wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」スホなど、俳優ビョン・ヨハンが中心の集まり「BYH48」メンバーが注目!!!


俳優ビョン・ヨハンが、プライベートで仲良くしているメンバーが豪華だと注目を集めています。



最近、tvN「名簿公開2016」で放送で「あなたと私のつながり!アベンジャーズ顔負けの芸能人ライン名簿」というテーマで芸能界の驚くべき人脈を持つスターが公開されました。


この日の放送で、ビョン・ヨハンは3位を獲得し、さらに彼が中心で作られた
芸能界のプライベートの集まり「BYH48」が話題に挙がりました「BYH48」という異名は、日本の「AKB48」からつけたものだといいます。「BYH48」のメンバーには、ドラマ、映画、音楽など多様なジャンルで活躍しているスターがいることが明かされました。



公開された「BYH48」のメンバーには、ドラマ「応答せよ1988」で一躍スターの仲間入りと果たしたリュ・ジュンヨルとイ・ドンフィを始めとし、「EXO」スホ、次世代俳優ジスなど、現在旬のスター達がいることで、再度注目を厚真テいます。


彼らは、忙しいスケジュールにも深夜に時間を合わせて集まり友情を育んでいると伝えられました。






2016/02/03 12:53

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング