wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“親友同士”のパク・ジェジョン&パク・ボラムがデュエット曲を発表!


“親友”同士である歌手パク・ジェジョンとパク・ボラムが、切ない冬のデュエットソング“ふたり ひとり”を発表します。

11月27日、「BODエンターテインメント」サイドは、「パク・ジェジョンとパク・ボラムが来る11月28日午後6時に、切ないバラード“ふたり ひとり”を発売します。今年の冬にぴったりなバラード曲です」と明かしました。

新曲“ふたり ひとり”は、別れの後、ひとりになってしまった元恋人同士が、淡々と、それぞれの日常を過ごしながら、互いのことを気にしている内容を歌った曲です。思い出し、また、辛くなってしまう歌詞が印象的な曲です。

関係者は「切なく、繊細なパク・ボラムのボーカルと、淡々とした悲しいパク・ジェジョンのボーカルが溶け込んで、最高のコラボレーションが完成しました」と紹介しました。

今回のデュエット曲は、作曲家兼歌手のシム・ヒョンボがプロデュースするシングルプロジェクト「From Beautiful Moments」の2つ目の作品です。今年4月には、チョ・ジョンチと「DICKPUNKS」がコラボレーションした楽曲“とにかく、cheers”がリリースされました。


2019/11/28 12:20

この記事が気に入ったら




「パク・ボラム」の関連情報

「パク・ジェジョン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング