wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「YGX」期待の新人歌手Blue.D、12月2日についにデビューが確定!


「YGX」(YGエンターテインメント傘下)の新人歌手Blue.D(ブルーディー)が、来る12月2日にデビュー曲を発売することが確定しました。

11月28日、所属事務所である「YGX」は、「去る25日にデビューシングル“NOBODY(feat.WINNER ソン・ミノ)”の公開を予定していたBlue.Dが、12月2日を新しい発売日に確定しました」と明かしました。

11月25日にシングル“NOBODY”を携えて歌謡界デビューを予定していたBlue.Dが、デビュー日を12月2日に改め、正式にその姿をお披露目することを確定したのです。

彼女は、ユニークな音楽カラーを持つアーティストであり、デビュー前から多数のアーティストのアルバムにフィーチャリングで参加してきた実力派です。

これに先立ち、ソン・ミノのソロアルバム収録曲“フム”に参加して、音楽ファンから熱い反応を得たことで、今回はソン・ミノがBlue.Dの“NOBODY”にフィーチャリングで参加し、援護射撃を行うことになりました。

すでに“認められた”新人歌手、Blue.Dの活躍から目が離せません!


2019/11/28 13:50

この記事が気に入ったら




「WINNER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング