wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、来年1月に韓国でニューアルバムを発表!アジアツアーも開催決定!


「JYJ」のメンバーであるキム・ジェジュンが来年1月にニューアルバムをリリースします。

11月28日、キム・ジェジュンの所属事務所である「C-JeSエンターテインメント」サイドは、「来年1月じゅうに、ニューアルバムの発売を確定しました。これに伴い、アルバム発売記念アジアツアーコンサートを開き、歌手として本格的に(韓国)国内活動を行います」と明かしました。

キム・ジェジュンは2016年の軍入隊前に、あらかじめ準備しておいた楽曲を収録した正規2集アルバム「NO.X」をリリースしましたが、あれから4年ぶりの新譜に大きな期待が寄せられています。


キム・ジェジュンはニューアルバムの発売を記念して、さまざまな楽曲が込められたセットリストで公演の準備を行っているといいます。韓国を皮切りに、アジア全域においてグローバルファンに会う予定です。

そんなキム・ジェジュンの2020年1月アジアツアーソウル公演のチケットは、来る12月3日に案内されます。



2019/11/28 11:20

この記事が気に入ったら




「JYJ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング