wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャン・ソンギュ、「EXO」スホと“ガソリンスタンドのバイトしてて会った韓流がらくた”


アナウンサー出身タレントのチャン・ソンギュが、自身のYouTubeコンテンツ「ワークマン」の撮影中に偶然会った「EXO」スホとの認証写真を公開しました。

チャン・ソンギュは29日午後、自身のインスタグラムに「ガソリンスタンドのアルバイトをしてて 韓流がらくたに会った」というコメントと一緒に1枚の写真を掲載しました。

公開された写真には、ガソリンスタンドでアルバイト中のチャン・ソンギュと車に乗っているスホの姿が写っています。

これはチャン・ソンギュのYouTubeチャネル「ワークマン」の撮影のためにガソリンスタンドのアルバイト中だったチャン・ソンギュと車に注油するためにマネジャーとガソリンスタンドに来たスホが偶然に会ったことで、当時スホは「『EXO』のメンバー全員『ワークマン』を楽しんで見る」とし、がらくた(「ワークマン」の購読者の愛称)であることを明らかにしました。

それを聞いたチャン・ソンギュは、うれしさを表わして一緒に写真撮影をお願いした。
また、チャン・ソンギュは「『EXO』のマネジャーのアルバイトが果たしてできるだろうか」と付け加えて次の「ワークマン」の撮影に対する期待感を高めた。

「ワークマン」は、チャン・ソンギュがいろんなアルバイトをする様子を収めたYouTubeコンテンツ、韓国の若者に人気があります。

2019/11/29 22:17

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング