wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“ますますパパにべったり”俳優チョ・ヒョンジェ、かわいい親子のツーショット


俳優のチョ・ヒョンジェの妻パク・ミンジョン選手が、チョ・ヒョンジェが息子ウチャンくんと共にする日常を公開しました。

28日、プロゴルファーであり俳優チョ・ヒョンジェの妻であるパク・ミンジョン選手は自身のインスタグラムに「朝、運動に出て行こうとするパパを捕まえて~泣き喚いてぶらさがること~目を開いては見ることができないほど #ウチャンくん」というコメントと共に4枚の写真を掲載しました。

引き続き「結局...30分間抱いて高い高いしてあげると~満足したのか笑って再びママのところに... ますますパパにべったりになっていくところ~よくやったよくやった!!^^ #朝の風景 #家族 #グッドモーニング #パパと息子 #かわいい #りんごキラー #その中でもりんごのモクパン」と付け加えて笑いを誘いました。

公開された写真の中にはチョ・ヒョンジェと彼に抱かれて明るく笑っているウチャンくんの姿が写っています。 かわいい親子の姿が、見る人々もほほえましくさせる。








2019/11/30 09:15

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チョ・ヒョンジェ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング