wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「THE BOYZ」、「Fin.K.L」の 「WHITE」をリメイク!…MVのティーザーを公開!!


6日、スペシャルシングル「WHITE」をリリースするグループ「THE BOYZ」が、あたたかい冬の感性を入れた新曲のミュージックビデオ のティーザーを公開して話題です。

「THE BOYZ」は3日、公式SNSおよびYouTubeチャネルなどを通じてデビュー2周年記念スペシャルシングル「WHITE」のミュージックビデオのティーザー映像を公開してファンたちの良い反応を得ています。 「THE BOYZ」の今回の新曲は「Fin.K.L」の同名ヒット曲「WHITE」を約20年ぶりに新しくリメイクしてリリースすることが知らされて早くから話題を集めてきました。

公開されたティーザー映像では原曲とはまた違う感じの軽快な「WHITE」の音源一部を基に、あたたかい冬の感性を入れた“冬の少年”で変身した「THE BOYZ」の素敵なビジュアルが、目と耳をひきつけます。 クリスマスツリー、雪だるま、雪の華など、冬を知らせる多様な小道具らと共に「THE BOYZ」が描く“冬の童話”を予告した今回のティーザーは、2019年の冬、ファンたちの心臓をキュンキュンさせる新しい“ウィンターソング”の誕生を知らせて、今回の新曲に対する期待感を一層加えています。

6日午後6時に公開される「THE BOYZ」のスペシャルシングル「WHITE」は、デビュー2周年をむかえて「THE BOYZ」がファンたちに伝えるスペシャルファンソングで、デビュー後初めて発表する“ウィンターソング”だ。 今回の新曲は原曲の叙情的な感性を生かした編曲をベースに、メンバーソヌとエリックの個性あふれるラップ歌詞を加えて再誕生、今年の冬、多くのファンたちにあたたかい冬の感性を伝える予定です。

ファンソングの発表とともに、意味深い2周年をむかえる「THE BOYZ」は、音源発売の1日後である7日、ソウル・松坡区(ソンパグ)のロッテシネマ ワールドタワー店でデビュー2周年迎えファン イベント「THE AZIT」を開催して、ファンクラブ“THE B”と特別な出会いをもうける予定です。

2019/12/03 10:08

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「THE BOYZ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング