wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手CLのプロジェクトが始動!第一弾曲のティーザーには「2NE1」メンバーとの懐かしい写真が登場!


ガールズグループ「2NE1」出身で、独り立ちを宣言した歌手CLが、思い出が詰まったティーザー映像を公開し、話題を呼んでいます。

CLは12月3日、公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じてプロジェクトアルバム「愛という名のもとに(In The Name Of Love)」の収録曲“+最初に 170205+”のティーザー映像を掲載しました。

この日公開されたティーザーは、CLと「2NE1」のメンバーたちの姿の他、当時のスタッフや仲間たちとの幸せな思い出が感じられる数枚の写真で構成されていました。辛い環境の中でもソロ活動を行ったCLの姿はもちろん、パク・ボム、サンダラ・パク、コン・ミンジとの幸せだった時間を見せる過去の写真がたっぷり詰め込まれています。

“+最初に 170205+”は、2016年11月25日の「2NE1」公式解散から約2か月が経った時点である2017年2月5日に制作された曲であり、“私たち、もう一度始めよう。最初に戻ろう”という歌詞が印象的です。CLが「2NE1」解散後、どのような覚悟と思いを持って約3年間の空白期を過ごしてきたかを考えさせられる歌です。

CLは当初、この曲を「2NE1」解散から3年を迎えた11月25日に発表する予定でした。しかし、かつての仲間であった元「KARA」の故ク・ハラの訃報に接し、哀悼の意を込めて発表を延期しました。

その後、あらためて仕上げの作業をおこなった“+最初に 170205+”は、CLのプロジェクトアルバム「愛という名のもとに(In The Name Of Love)」の始まりを告げる、最初の曲として発表されることになりました。


2019/12/04 12:50

この記事が気に入ったら




「2NE1」の関連情報

最新記事




アクセスランキング