wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【直訳】カン・ダニエル、ファンに吐露した苦しい心境


歌手カン・ダニエルが悪質コメントによって苦しんでいる心境を吐露した。

 以下、カン・ダニエルがファンサイトに掲載した心境全文。


ずっと我慢してきたけど、本当につらいです。

すごくつらい。本当にすごくつらいです。どうしたらこんなにつらくなれるのか、本当にすごくつらいです。誰か助けてくれたらうれしいです。

「Wanna One」のコンサートを終えてひざまずいた写真が、僕の感情が冷やかされるのが、僕の全ての活動をフィルタリングしてから無条件に良くない方向に導こうとすること、僕が愛する音楽が、ステージが、ごみのように扱われること、僕の大事なファンが冷やかされること、僕の家族が僕の代わりに悪口を言われること、いつから僕を好きだと言うとそれが罪になるのか、本当にただすごくつらいです。僕が僕だから、とてもつらいです。

グループ活動をする時から全ての悔しいことにも、どんな噂にも耐えて、ことしも、その上一週間前も、ずっと耐えて我慢してきたけど、僕は本当にすごくつらいです。本当にとてもつらい。

毎日毎日どうやって悪口を言わるのか、どんな用語で、どんな嫌悪感を抱く言葉で、言われるのか、歪曲された噂で僕の人生についてどのように評価されるのか、僕がどのように生きてきたのか、本当に僕はすごく我慢してきました、本当に。とてもつらいです、もう。

もう僕のせいでつらい思いをしないでほしいです。


2019/12/04 10:09

この記事が気に入ったら




「カンダニエル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング