wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ロッテワールドの写真スポットにもなっているメリーゴーランド【韓国】


ソウル(Seoul)の蚕室(Jamsil)にあるテーマパーク「ロッテワールド(Lotte World)」には、撮影などでも使用されている写真スポットにもなるアトラクションがあります。


ロッテワールド内のアドベンチャーエリア(Adventure)にあるのですが、とっても目立つのですぐに見つけられます。

「キャメロット・カルーセル(Camelot Carousel)」という名前のアトラクションで、いわゆるメリーゴーランドです。
飲酒されている人や妊婦さん、心臓疾患をお持ちの方は乗馬できないそうですので、ご注意ください。
また、100cm以下の方も乗馬できないそうですので、そちらもご確認ください。


1回で乗馬可能な人数は64人だそうです。私達も待ち時間は10分ほどで乗ることができました。


スタートすると、メルヘンな音楽がなります。乗っている間も良いですが、大きなメリーゴーランドを背景にぜひ記念撮影してみてください!
私達が訪れたときも多くの方が写真を撮影されていましたよ!


特に夜の時間はライトアップがキレイですよ♪
ぜひアトラクションも写真撮影も楽しんでみてください。




2019/12/23 12:10

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング