wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“ただ1週間だけ”..イ・フィジェの妻ムン・ジョンウォンさん、双子のソオンくんxソジュンくんのかわいい時期の思い出を公開


お笑いタレントイ・フィジェの妻ムン・ジョンウォンさんの、双子ちゃんソオンくん、ソジュンくんの幼い頃の写真を公開して思い出を回想しました。

ムン・ジョンウォンさんは5日午後、自身のインスタグラムに「双子ちゃんのダルメシアン時代。 ただ1週間だけ連れてきたい」というコメントと共に何枚かの写真を掲載しました。

公開された写真には、イ・フィジェ-ムン・ジョンウォンさん夫妻の双子の息子ソオンくんとソジュンくんの姿が写っています。 ソオンくんとソジュンくんがまだ幼かった頃の姿で、何年か前の写真です。 2人は“ダルメシアン柄”の上着を着ています。 「スーパーマンが帰ってきた」に出演していた頃の姿で、幼い時のかわいさにファンたちも熱い反応を寄せています。

ソオンくんとソジュンくんは、2013年から2018年までKBS2TVのバラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して、多くの人気を得ました。






2019/12/05 18:11

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング