wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手BoAが、冬のラブバラード“Starry Night”でカムバック!


歌手BoAが新曲“Starry Night”でロマンティックな冬の感性を届けます。

BoAは来る12月11日、2作目となるミニアルバム「Starry Night」を発売します。暖かい雰囲気のタイトル曲“Starry Night”をはじめ、全6トラックで構成されていて、多彩な魅力を感じることができるといいます。




“Starry Night”は、BoAが自ら作詞に参加している点でも期待を集めています。寒い冬、星が輝く夜空を見つめながら、ぬくもりを分け合う2人の姿が歌詞に表現されていて、愛のときめきと、癒しを感じられるラブソングに仕上がっているといいます。また、スペシャルなアーティストがフィーチャリングに参加していると伝えられていて、より関心が集まっています。

BoAは“Starry Night”について「バラードのタイトル曲は初めてなので、非常にドキドキしていて、たくさんの方々に暖かい感性を届けられる曲になれば嬉しいです」とし、「星の光が輝く夜空の下で、大切な人と一年を締めくくり、暖かい心を一緒に分け合うシーンを歌詞に込めました。この曲が、大切な人を思い出し、感謝の心をしばし思い出すきっかけになることを願っています」と伝えました。


そんなBoAの「Starry Night」は、来る12月11日に音盤でも発売され、各種オン・オフラインのCDショップにおいても予約購入が可能です。


2019/12/06 11:00

この記事が気に入ったら




「BoA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング