wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】“ロマンチックな彼氏ショット”..「NU’EST」JR、あたたかさがいっぱい輝くビジュアル


グループ「NU’EST」のJRが、単独でジュエリーグラビアを通じて多彩な魅力を発散しました。

「NU’EST」のJRは今日(6日)、ファッションマガジン「1st Look」を通じて単独ジュエリーグラビアを公開、以前には見られなかったちょっと変わった雰囲気で見る人々を一気に魅了しました。

公開された写真の中のJRは、あたたかいムードを加えるニットで、シンプルなスタイリングを完成して目を引いたし、けだるいまなざしとロマンチックなポーズで感覚的なグラビアを誕生させました。

また、JRはカーディガンを着てベッドに横になってセクシーな雰囲気を漂わせたり、日常の中で向き合いたい彼氏ショットの定石を見せました。

今回のグラビア撮影は、ジュエリーブランド“ロイド”とともに進行され、JRは完ぺきなコンセプト消化力はもちろん、“グラビア職人”の面を見せて現場スタッフを感嘆させたそうです。

このようにJRの一層深まった男らしさと多彩な魅力がいっぱい収められた単独グラビアは「1st Look」の188号を通じて会えます。












2019/12/06 10:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NU’EST」の関連情報



最新記事
アクセスランキング