wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団(BTS)」SUGA X Halsey、世界的なコラボ成功..「SUGA’s Interlude」6日先行公開


グループ「防弾少年団(BTS)」のSUGAと、世界的なアーティストHalseyがコラボレーションした音源が、今日発表されました。

Halseyは12月6日0時(アメリカ現地時間)、全世界音楽配信サイトとストリーミングプラットホームなどを通して「防弾少年団」のSUGAがプロデュースとフィーチャリングに参加したデジタルシングル「SUGA’s Interlude」を公開しました。

今回のコラボは、Halseyが4月にリリースされた「防弾少年団」の「MAP OF THE SOUL:PERSONA」のリード曲「Boy With Luv feat. Halsey」のフィーチャーリングに参加したことを契機に、もう一度コラボをしたHalsey側の提案で成り立ったそうです。

特に、この曲はSUGAとHalsey2人のアーティスト間の真のコラボレーションで、SUGAは作詞、作曲をはじめ、直接書いたハングルの歌詞でラップのフィーチャリングに参加したし、Halseyは自身の歌詞を作詞した。 曲のタイトルにもSUGAの名前が言及されて目を引きます。

「SUGA’s Interlude」は、来年1月17日に発売予定のHalseyのニューアルバム「Manic」に収録される予定で、アルバム発表に先立ちデジタルシングルで先行公開されました。

3日、Halseyは自身のSNSチャネルのライブ放送を通じてSUGAとのコラボを予告して、SUGAは自身の新しいアルバムに完全に合った感性を持ったアーティストだと明らかにした。 また、新しいアルバムのトラックリストを公開する映像で「SUGA’s Interlude」を13番トラックで紹介したし「SUGA’s Interlude」を6日公開すると知らせてSUGAとHalseyがどんな組合せを見せるのか全世界のファンたちの期待感を高めています。



2019/12/06 16:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング