wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団(BTS)」、米「アイハートラジオジングルボール」オープニング飾る!!


グループ「防弾少年団」が米国の最大の年末音楽祭である「ジングルボール」の舞台を熱くしました。

「防弾少年団」は6日(米国現地時間)、米国カリフォルニア州イングルウッドよりフォーラム(The Forum)で開かれた「アイハートラジオジングルボール(iHeartRadio Jingle Ball)」でオープニング公演を飾り、祭典の幕を上げました。

この日「防弾少年団」は、ブラックとホワイトの調和が引き立つスーツを着て「MIC Drop」リミックスで公演の火ぶたを切りました。
強烈なサウンドと一緒に観客を圧倒するパフォ-マンスでステージのスタートから観客の熱烈な歓声を引き出しました。1番目の曲を終えた「防弾少年団」は公演に訪れてくれたファンに向け、ジングルボールステージに立った感想をはじめ、今年多くの愛と応援を送ってくれたことに対する感謝を伝えました。

続いて「Make It Right」、「Boy With Luv/feat。Halsey」まで約15分の間、完璧なライブを終えました。観客はともに歌を歌って大歓声とともに現場の雰囲気をより一層熱くしました。

特に「防弾少年団」は、ホールジーと共に「Boy With Luv」のコラボステージを準備して、観客を驚かせました。ホールジーは「防弾少年団」のような衣装を着て振り付けまで共にして、エネルギーあふれる舞台を見せて熱い応援を得ました。






2019/12/07 17:04

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング