wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
軍服務を終えたジョン・ヨンファ、単独コンサートソウル公演でファンに再会!


「CNBLUE」のボーカルで、歌手のジョン・ヨンファが除隊後初のコンサートを開き、ファンと再会しました。

ジョン・ヨンファは12月7日と8日の2日間、ソウル・高麗大学ファジョン体育館にて単独コンサート「2019 JUNG YONG HWA LIVE ‘STILL 622’ IN SEOUL」を開催しました。2日間に渡る公演で彼は、8000人以上のファンの前に立ちました。




“STILL 622”というタイトルで始まった公演は、ジョン・ヨンファの軍服務期間、ずっと待っていてくれたファンの人々との特別な時間を意味するものでした。

ジョン・ヨンファは敬礼と共に「軍服務を終え、凛々しく帰ってきた満期除隊者ジョン・ヨンファです」と挨拶し、いつにも増して情熱的な公演を展開しました。

彼は「コンサート会場でみなさんをお迎えできるのかと心配していました。こんなにも(たくさんの方が)待っていてくれて感謝しています。昨日も、今日も、みなさんにはいつも貰ってばかりいるように思います。これからはみなさんに、プレゼントする日々だけが残っていますので、もう少し待っていて下さい。これからが新しい始まりだと考えて、みなさんを幸せにすることを心からお約束します」と伝えました。

ソウル公演を終えたジョン・ヨンファは、来る12月24日と25日に神奈川、兵庫にて日本ファンミーティングを開催します。2020年1月25日にはバンコク、2月8日には台北、3月6日にはマニラといった地域でも「STILL 622」ツアーを開催します。



2019/12/09 10:50

この記事が気に入ったら




「CNBLUE」の関連情報

最新記事


アクセスランキング