wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“3年待った”…カムバック キム・ウビン、感動のファンミ“次期作検討中”


俳優のキム・ウビンが、3年ぶりにファンミーティングを行いました。

キム・ウビンは8日、ソウル・江南(カンナム)に位置したSMTOWN THEATREで、久しぶりにファンたちとの意味深い出会いを開催してファンたちに感動をプレゼントしました。

公式的な復帰以後、キム・ウビンは一番最初にファンたちとの出会いを待ちわびてきただけに、今回のファンミーティング「Thank You」のために全体的な構成はもちろん、コーナーの些細な部分まで直接アイディアを出して積極的に参加しました。

トークショー形式で作られた今回の出会いは、MCキム・テジンの進行で行われました。

キム・ウビンの登場に、長い間待ち望んだファンたちは烈火のような声援と拍手でキム・ウビンを迎えたし、キム・ウビンはこれに応えるように、90度のお辞儀でファンたちに感謝の心を伝達しました。

キム・ウビンは約2年6カ月ぶりの公式的な活動の開始となった第40回青龍映画賞の舞台裏の姿から、休む間、暇暇に撮影した日常的な写真と未公開映像を初公開してファンたちに感動をプレゼントしました。 また、ファンたちの心臓をドキドキさせた思いもよらない目撃談を、舞台でせいせいするように明らかにしてファンたちを笑わせました。

共にできなかった時間を共有したかったキム・ウビンは、個人所蔵中だった長髪時代の写真を全客席数準備して、すべての写真に心をたっぷり込めたサインまで残してプレゼントする情熱を見せるなど、ファンへの愛を表わしました。

特に公演会場を揺らした事件も繰り広げられました。 ファンたちはもちろん、キム・ウビンにまで秘密だった親しい俳優イ・グァンス、イム・ジュファン、キム・ギバンなどが、サプライズゲストで舞台に上がって特有のおもしろいトークとウィットに富んだ暴露で舞台をより一層輝かせました。

久しぶりにファンたちと感動的な時間を持ったキム・ウビンは、「約3年ぶりにファンの皆さんに会うこの瞬間だけを待って過ごしたが、僕が考えていたよりさらにあたたかかったし、楽しくて、幸せでした」とし、「僕がかえってより多くの心を受けて行くようです。 久しぶりなので多くの話をお聞かせしたかったのですが、よく伝えられたのか分かりませんね。 今後、しばしばごあいさつして僕のことをお伝えするようにします。 大切な時間を一緒に過ごしてくださって心より感謝申し上げます」と、伝えました。

キム・ウビンは現在、次期作を検討中だそうです。
近い将来、また演技する彼の元気な姿を見られそうですね。



















2019/12/09 13:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ウビン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング