wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「B.A.P」ヨンジェ、韓国代表歌手としてベトナムの夜を熱く盛り上げる!


ボーイズグループ「B.A.P」出身の歌手ヨンジェがベトナムの夜を熱く盛り上げました。

ヨンジェは12月5日、ベトナム・ホーチミンのGEMセンターにて開かれた「METUB WebTVAsia Award」に出席しました。授賞式においてヨンジェは、韓国代表歌手として招待され、ステージを飾ったのです。

この日ヨンジェは、マレーシアのスター歌手Priscilla Abbyと一緒にコラボレーションステージを披露し、注目を集めました。


「WebTVAsia」サイドによると、アジア全域からエンターテインメント関係者が600人出席したという今回の授賞式は、METUB Network YouTubeチャンネルと、Facebook、ホームページなどからリアルタイム生中継が行われ、全世界から1億2600万以上の音楽ファンが視聴したといいます。

ヨンジェサイドは「アジアファンたちの関心を今一度確認すると同時に、アジアのさまざまな国家のスターたちと共演できる、大切な機会でした」と振り返った他、「当分の間は、KBS-2TV水木劇“99億の女”の撮影にまい進する計画だ」と明かしました。


2019/12/10 14:15

この記事が気に入ったら




「B.A.P」の関連情報

最新記事


アクセスランキング