wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【韓国買い物】ソウル 梨泰院のintoto からやっと届いたオーダーパンプス


梨泰院のintoto(イントト)でオーダーしていたパンプスが、やっと届きました!

今回お願いしたのはお仕事の時に履くパンプス。

司会の時やイベントでは長時間立ちっぱなしの時もあって、もうね~最後の方は痛くて歩けなくなるので、オーダーしようと思ったのです。


希望と現実(笑)

ヒール9cm希望。
→9cmだと指と外反母趾に負担の為7cm。

甲の部分指の付け根が出るくらい浅く。
→浅くすると親指の下の骨(外反母趾)の部分にかかるので痛みが出る為、骨を包めるギリギリ浅く。


履いた感じヒールはやっぱり低いけどサジャンニムが言った通り、外反母趾の骨に当たらず包まれた感じ。
長時間履いてないからまだ分からないけど良い感じがします。

バックスタイルはこんな感じ


カカトが抜けやすいので抜けないようにこんなのを付けてもらいました。


下唇にしか見えないけど(笑)。
これも履いた感じとてもフィットして良い感じです。

履いた感じはこんな風になりますが、ゼブラ柄だから?あまり目立たないように思うのはuccaだけかしら?


思っていたよりもキレイに履けそう。
尚且つ楽チンな感じなので、オーダーしてよかったです。

実はロングブーツもオーダーしていて(笑)。
これも届いたので、またオーダーブーツもアップします。


in toto(イントト・인토토)
住所 ソウル市龍山区梨泰院洞64-33
TEL 02-764-0447
定休日 秋夕・旧正月
日本語OK

2020/01/07 07:30

この記事が気に入ったら


uccaMC/韓国地方美力旅
韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。




最新記事
アクセスランキング