wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【イケメン訪問記】人の心を自由自在に操るマジシャン・如月琉

高校時代から地元、青森の喫茶店やバーでマジシャンとして活躍。コインを使ったマジックや、人の心を操るマジックが得意。

最後に「なんでかって? それは僕が如月だからですよ!」とポーズを決める。

◎如月琉からメッセージ
お笑いと違い、マジックというと、「見たことがない」と言う方が多いのですが、花火とか一緒でテレビだとあまり不思議さが伝わらないんです! 
是非ライブでマジックを体験してみてください。

◎こんなマジックを披露します
“マインドサーフィン”と僕は呼んでいるのですが、人の心の波に乗って、考えていることや行動まで操るパフォーマンスが得意です。
一般的なマジックとは少しイメージが違うかもしれませんね。

◎超~短いすべらない話し
ダウンタウンDXに出させてもらったとき、前室にいる松本人志さんにご挨拶に行ったんですね……「グレープカンパニーはお笑い事務所なんですけど、唯一のマジシャン如月です、よろしくお願いします」って言ったら、松本さんが不思議そうな顔で僕がいつも着ているりんごのTシャツを見るんです。そして松本さんはたった一言「グレープなのにアップルなんやあ……」と言ったんです(笑)

◎如月琉(きさらぎ りゅう)
【ニックネーム】きさらぎさん
【生年月日・出身地】1981年2月18日・青森県
【休日の過ごし方】日頃留守がちなので、朝から4匹居る猫(ナナ、ハチ、ココ、ゴン)と遊んであげます。夜は美味しいものを食べに出かけます。
おススメのお店は、埼玉県鶴瀬にある「みさお鮨」。この季節なら、カワハギが大好きです!
【愛用品】サンドウィッチマンの富澤さんから頂いたお財布。運を分けて頂けるんじゃないかと思ってメチャクチャ大事にしてます。

マインドサーフィンはコレ
https://vt.tiktok.com/RcgFAC/


2019/12/11 18:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング