wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・ジュンス“10年間待ってきたお茶の間最前列”…「共有の家」リアルタイム視聴死守!


歌手キム・ジュンスが10年ぶりの地上波出演を控えてリアルタイム視聴を促しました。

11日、キム・ジュンスの所属事務所C-JeSエンターテインメントは、公式インスタグラムを通じて「『共有の家』今夜10時5分初放送。 『共有の家』を初めての撮影した日。 ジュンスが皆さんに残したメッセージ。 10年間待ってきたお茶の間最前列リアルタイム視聴死守。 今夜はジュンスと一緒にMBCチャネル固定」というコメントと共に動画と写真を掲載しました。

公開された動画でキム・ジュンスは、「今日は『共有の家』を撮影をしにきました。 楽しく撮影しているから放映日にお目にかかります」と、あいさつを伝えました。

キム・ジュンスが出演するMBCのパイロット番組「共有の家」は、スターが各自自身の物をひとつ屋根の下で共有して、最近話題になっている“共有経済”に対して感じる番組で、今日(11日)初放送されます。 特に10年ぶりの地上波番組出演で、すでに大きな話題を集めたキム・ジュンスは、放送最初に1人で暮らしている超高層超高級な自宅を公開して、出演者のみんなが願ったマッサージチェアを共有アイテムにする誠意をみせる予定です。





2019/12/11 18:54

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事




アクセスランキング