wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ラッパーDinDin、パク・サンダラからのGDスニーカーのプレゼントに無限感動“ダラ姉さんは天使だ”


ラッパーのDinDinが、パク・サンダラのプレゼントに無限の感動を表現しました。

12日午後、DinDinは自身のインスタグラムに「ダラ姉さんが突然、僕の足のサイズを尋ねるとプレゼントにジヨン兄さんのスニーカーをくださった。 誰より君がこのスニーカーを履かなければならないと言いながら、クレイジークレイジーだTT タダラ姉さんは翼のない天使だTT 今年受けた感動の中で一番サプライズな感動だTT うちの実の姉もこうしないのにTT ダラ姉さんは天使に違いないTT 姉さん愛してるTT パク・サンダラ最高TT 興奮が冷めないTT #サンダラ・パク #翼のない天使 #天使 #お姫様 #妖精 #世界で一番美しい #感動主義 #DinDin #涙が出る涙が #チョルをお捧げします #ダラ姉さん #一生お仕えします #ウオオオオオオン00」というコメントと共に2枚の写真を掲載しました。

公開された写真の中のDinDinは、パク・サンダラのプレゼントを認証しています。 共に立っている2人の姿がほっこりします。 もう1枚の写真では、プレゼントを前に置いてチョル(最高のお辞儀)をしているDinDinの姿が写っていて笑いを誘います。



2019/12/12 22:25

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「DinDin」の関連情報



最新記事
アクセスランキング