wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ユン・ジョンシン、“月刊ユン・ジョンシン”今年最後の音源“待たないでください”を歌う!


歌手ユン・ジョンシンが月刊音楽プロジェクト「月刊ユン・ジョンシン」の今年最後の音源を公開し、「異邦人の夢を実現することができ、幸せだ」と語りました。

12月12日、ユン・ジョンシンは所属事務所である「ミスティックストーリー」を通じて「“異邦人プロジェクト”は、僕の昔からの夢でした。今の暮らしに疲れてしまい、とにかく逃げてしまいたいという気持ちよりも、すごく昔からしたためてきた浪漫的な夢を実現してみたいという気持ちがもっと大きかった」と伝えました。

また「他地での生活が決して思った通りに浪漫的であるわけありませんが、今は、想像だけでも描いていた異邦人の暮らしを実現することができて、その暮らしを歌の中にそのまま描くことができて本当に嬉しいです」と明かしました。

「月刊ユン・ジョンシン」12月号の音源は、“待たないでください”です。先月、異邦人になったユン・ジョンシンの気持ちと思いが加減なく込められた曲です。とにかく旅立つことを決心するようになった理由と、長い間夢見てきた不慣れな暮らしに対する期待を直接的な歌詞で歌う予定です。

ユン・ジョンシンは、「最近は、まさに明日のこともわからないまま暮らしています。目の前に繰り広げられる悩みや葛藤を今すぐに収拾しないで、静かに見つめています。決められたことのない生活と、ぶれない考えに、思う存分ときめいています。今やっと旅立ったところですが、視野が少しだけ広がったような気がします」と語りました。


そんなユン・ジョンシンの新バラード曲“待たないでください”は、来る12月16日午後6時に発売されます。



2019/12/13 13:10

この記事が気に入ったら




「ユン・ジョンシン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング