wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WINNER」ナム・テヒョン、演技に挑む意気込みを語る


「WINNER」ナム・テヒョンが演技に挑戦する率直な気持ちを語りました。


最近、「WINNER」はミニアルバム「EXIT:E」発売によるインタビューを開催しました。そこで、ナム・テヒョンは、ニューアルバムに対する思いと共にtvN「俳優学校」に臨む意気込みを明かしました。

ナム・テヒョンは、
「『俳優学校』はバラエティではありません。パク・シニャン先生は本当にご自身の職業をとても愛していらっしゃる方なんです。先生が初めての撮影の時、『今ここにカメラがあるのは、君たちも私も知っいる。しかし、カメラを見て演技するのではない。演技の授業をしに来たのであって、演技のショーをしに来たわけではないだろう』と強調されました。出演者も多彩で、いろんな仕事をされている方々が集まりましたが、皆が一つの心です。演技という本質そのものだけを考え、授業を受けています。撮影でほとんど笑った記憶がありません。本当に真剣なんです」
と、バラエティ「俳優学校」で演技を学ぼうとする真剣な思いを語っていました。









2016/02/06 18:47

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング