wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・ソジュン、ドラマ「梨泰院クラス」ティーザーポスター公開…原作のキャラクターにシンクロする


パク・ソジュンのティーザーポスターが公開されました。

JTBC新金土ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」側は13日、まぶしく輝いて熱い青春パク・セロイに変身したパク・ソジュンのティーザーポスターを公開しました。
同名のWEB漫画を原作にする「梨泰院クラス」は、不合理な世の中、意地とカラ元気で1つになった青春の反乱を描いた作品です。世界を圧縮したような梨泰院の小さな通りで各自の価値観で自由を追う彼らの起業神話が繰り広げられます。
「雲を描いた月明り」「恋愛の発見」などを通じて感覚的な演出力を認められたキム・ソンユン監督がメガホンを取って、WEB漫画を原作にする「梨泰院クラス」で痛快な面白さと深い共感をもたらした原作者チョ・グァンジン作家が直接台本執筆を務めました。

公開されたティーザーポスターには「タンバム」の屋上に上がって下に広がる梨泰院の姿を、目に焼き付けるパク・ソジュンの姿が描かれている。「タンバム」は、劇中のパク・セロイ(パク・ソジュン)が経営する店で彼の夢が詰まった空間です。

パク・ソジュンが演じるパク・セロイは不正に妥協しない直進青年だ。消えない怒りを抱いて入城した梨泰院の通りで新しい夢に挑戦する人物であり、飲食業系の大企業“チャンガ”に向かった思い切った反撃で痛快さをプレゼントします。
「梨泰院クラス」製作陣は「原作キャラクターの魅力を増幅させる、パク・ソジュン演じるパク・セロイの誕生を期待してもよい。さらに豊富な見どころと深みのあるストーリーとして生まれ変わったドラマ『梨泰院クラス』に多くの期待と関心お願いする」と伝えました。

ドラマ「梨泰院クラス」は、2020年1月31日の午後10時50分に初放送される予定です。

2019/12/14 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング