wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B1A4」ゴンチャン、映画「ヨンス」主演に抜擢…デビュー後初のスクリーンに挑戦


ボーイズグループ「B1A4」のゴンチャンが映画「ヨンス」でデビュー後初のスクリーンに挑戦するようです。

ゴンチャンの所属事務所WMエンターテインメントは13日、「ゴンチャンが映画『ヨンス』の主人公にキャスティングされ、7日クランクインした」と明らかにしました。

「ヨンス」はレトロな学園アクションで2009年話題作の学園アクション物語「願い」の製作陣が10年ぶりに再びタッグを組んで製作される映画です。 メガホンはキム・ヒョンギ監督が務めました。

ゴンチャンが演じるヒョンジュン役は17歳の少年で、小心者だが卑屈ではなく、弱そうに見えるが、義理のあるキャラクターです。 事業に失敗した父によって家族が分かれて住むようになった状況でも希望を抱いて生きていく役柄です。



映画はヒョンジュンが高校に進学後、ジンウォン(ホン・ウンギ)、ビョンヨン(チェ・ドング)、1年を留年したヨンス(イ・スンヒョン)が出会い、4銃士が結成されて彼らが校内で展開する波瀾万丈な出来事が主な内容となっています。

「B1A4」で最年少のゴンチャンはアイドル界を代表するイケメンで、最近、動画配信PLAYLISTの新作「私の名前に」に主人公として出演した。 彫刻のようにハンサムで和やかなルックスと感性深い演技で大きな反響を得たことがあります。

一方、「ヨンス」は去る7日にクランクインしており、2020年の封切を控えています。

2019/12/14 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング