wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
『GENE高』“部活を作ろう”第2弾に、ノンスタ・井上が登場! 超高級“幻の海老”をかけてGENERATIONSが一致団結

毎週日曜夜9時からレギュラー放送中の『GENERATIONS高校TV』を、12月15日(日)夜9時から放送する。

12月15日(日)の放送回では、「GENE高に部活を作ろう!第2弾」と題し、前回の第1弾で提案した部活が全て不採用で終わったお笑いコンビ・四千頭身の無念を晴らすべく、スペシャルゲストにお笑いコンビ・NON STYLEの井上祐介が登場。芸能界屈指の“謎解き愛好家”として、プライベートでもリアル脱出ゲームなどに通っているという井上とGENERATIONSが超高級寿司をかけて、「謎解き」に挑戦する様子をお届け。

オープニングトークでは、井上から、なぜ四千頭身の提案した“脳トレ部”が発足されなかったのかと聞かれた小森隼が「後藤さんの反抗的な態度で不採用に……」と冗談交じりに答えると、すぐさま井上は「そこはご安心してください。私は“よいしょよいしょ”でやっていきますから。なるべくヒントも多めに、嫌われないように!」と返答し、現場の笑いを誘う。

今回の「謎解き」ルールは、1問につき7貫の高級お寿司が用意され、謎解きに正解した人からご褒美としてお寿司を食べることができるというもの。しかし、制限時間7分の中で1分経過するごとに井上が1貫ずつ食べてしまうため、早めに正解しないとお寿司にたどり着くことはできない。予約もとれないような人気店のお寿司を食べれるということで、メンバーたちもいつも以上に気合十分の様子。

さらにメンバーたちは、『GENE高』オリジナルの問題にも挑戦!メンバーなら絶対に答えられる問題だと思っていた井上でしたが、佐野玲於をはじめ、続々とメンバーたちが空振りの珍回答を連発すると、しびれを切らした井上が思わず「バカなの!?」と激しくツッコむ場面も。そして、最終問題では、日本で1艘しか水揚げしないという“幻のぶどう海老”をかけて、メンバーが一致団結!

果たしてメンバーたちは、無事に「謎解き」をクリアし、1貫1万円もする超高級ウニや“幻のぶどう海老”を食べることができるのか?そして、「謎解き部」の発足は実現できるのか?高級お寿司のために、メンバーたちが一致団結で「謎解き」に挑む様子は、12月15日(日)夜9時から放送。

■AbemaTV『GENERATIONS高校TV』 概要
ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組。アーティストや役者として注目を集めるメンバーが、学生たちとリアルな学校生活を体験し、同番組でしか見ることができないメンバーの新たな魅力を堪能。

放送日程: 12月15日(日) 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE
放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8Q9wz3jqpDhvUF

*提供写真 (C)AbemaTV


2019/12/14 18:28

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング