wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「スーパーマンが帰ってきた」で人気の “ゴナブリー” 姉弟、台湾で屋台を満喫


15日に放送されるKBSのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」では、サッカー選手パク・ジュホの娘ナウンちゃんと息子ゴヌくんが台湾の屋台で楽しむ様子が公開されます。



 放送に先立って公開された写真では、大きなトウモロコシを一生懸命に食べている“ゴナブリー”姉弟の二人の様子が見られる。甘そうなトウモロコシと、さらにスイートな二人の姉弟が食べ物に夢中な様子で、“モクパン”への期待が高まっています。



 パク・ジュホは二人の子を連れて台湾の屋台に出かけた。おいしそうな食べ物はもちろん、待っている間に楽しんでいる二人の姉弟の様子が視聴者を微笑ましくさせる。特にナウンちゃんがとんでもない高さまで跳ね上がるトランポリンに挑戦する姿は見どころです。



 ホットな観光地だけに、人の多い場所でパク・ジュホとナウンちゃんはより多くの料理を楽しむために別々に行列に並ぶことにする。これまで多くのお使いに成功したナウンちゃんだが、言葉の通じない外国でのお使いは今回が初めて。無事にお使いを成功させることができるのか、注目が集まっています。





2019/12/15 12:07

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング