wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」カイ、名品そのもの…「The Performers」5番目のエピソードに参加


ボーイズグループ「EXO」カイが、グローバルアンバサダーとしてもう一度活躍しました。
あるイタリアのラグジュアリー子供ウェアのグローバルアンバサダーとして活動中のカイが、今回は短編動画シリーズ「The Performers」に参加して話題を集めました。
カイが出演した「The Performers」は、ヴォーグやGQなど有力マガジンを出版するグローバルメディアグループ「Condé Nast」とグッチのコラボプロジェクトで、2017年から歌手、俳優、振付師、劇作家、科学者、調理師など世界で最も独創的な創作者の芸術的動機とインスピレーションの源泉について探求してきたそうです。

特にカイは、「The Performers」の3番目のシーズンの5番目のエピソードのミューズとして撮影を行い、「時間と空間を飛び越える記憶旅行」をコンセプトにして、ダンスをするようになったきっかけ、家族に対する思い出など自伝的な物語をファンタジードラマ形式で披露して熱い反応を得ています。
この動画の総ディレクターであるルーシールスコム(Lucy Luscombe)は、「強大な波及力を持るK-POPスターであるカイに会うためにソウルに来た。私たちは今回の作業を通じてカイのダンスに対する価値観と個人的な経験を引き出し、カイは感覚的な動画を誕生させた」と伝えました。












2019/12/15 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング