wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ミア、ニューアルバムの発売を1日延期!さらに完成度を高め、20日に発表へ。


シンガーソングライターのミア(MIA)がニューアルバムの発売を1日延期しました。

12月18日、所属事務所である「スタジオブルー」は、「クォリティー向上のため、来る19日の発表を予定していたミアのニューアルバム“Not a fairytale 2/3”の発売を1日延期することになりました」と明かしました。

19日の発売を目標に、仕上げ作業の真っただ中にあるミアのニューアルバムは、さらに高い完成度のために、追加作業が必要だと判断され、12月20日に発売されることが決定しました。

「Not a fairytale 2/3」はミアの初正規アルバム「Not a fairytale」3部作のうち、2つ目のパートであり、今年10月に発売した「Not a fairytale 1/3」以降、2か月ぶりに公開される新譜です。

全曲ミアが作詞・作曲に参加している他、「EXO」、ポール・キム、セム・キムといった人気アーティストらの楽曲を手掛けてきた歌手兼PDのNIveと、新鋭シンガーソングライターのColdeもプロデュースに参加し、よりクォリティーを高めました。



2019/12/18 11:15

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング