wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・イル、マカオで韓流スターの人気立証…行く先々で少女ファンと出会う


俳優チョン・イルが、マカオで韓流スターの人気を実証しました。
20日に放送されたKBS2「新商品発売~コンビニレストラン」でチョン・イルがユネスコ認定「シティ・オブ・ガストロノミー(UCCN-City of Gastronomy)マカオ」を訪れ、豚肉の味ツアーを開始しました。

先立って、チョン・イルは「韓国米」をテーマにした最初のメニュー対決で麻辣香鍋(マーラーシャングオ)餃子を披露し、メニュー評価団の絶賛を受けました。 イ・ギョンギュのメニューに押されて準優勝を占めていたが、「韓国小麦」をテーマにした二番目のメニュー対決では残念だという評価を受けたそうです。 これに悔しい思いをしたチョン・イルが優勝するために、味の天国マカオを訪れました。


マネージャーもなしに独りで遅い時刻、マカオに到着したチョン・イル。 彼が空港に降りると、多くのファンたちが待っていました。 チョン・イルは「ファンのかたが、どうやって知って出迎えに来たんだろう?」と驚き、すぐに待ってくれていたファンに感謝の気持ちを伝えて一緒に写真を撮るなど優しいファンサービスをした。
チョン・イルのファンサービスは止まらなかったそうです。 マカオの有名な観光地はもちろん、美味しい店でも多国籍の海外ファンが彼を見つけたそうです。チョン・イルはその度にファンと対話し、和やかな魅力を発散しました。
マカオの味ツアー中、チョン・イルの能力者の面貌も惜しみなく発揮されました。 チョン・イルが英語はもちろん、中国語まで完璧に使用しました。それだけでなく、普段旅行の時においしい店を探すノウハウを公開、おいしい飲食店リストまで、地図アプリケーションにぎっしりとおさめ、充実した旅行を完成したということです。
KBS 2TV「新商品発売~コンビニレストラン」は、毎週金曜日の夜9時45分に韓国で放送中です。

2019/12/21 15:35

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョン・イル」の関連情報



最新記事
アクセスランキング