wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】女優イム・スヒャン、“魅惑のビジュアル”致命的なまなざし


女優のイム・スヒャンが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」の2020年1月号のグラビアを飾りました。

公開されたグラビアでイム・スヒャンは、今までどこでも公開されなかった蠱惑的なまなざしと雰囲気で視線を集中させます。

グラビアの中のイム・スヒャンは、ブラック背景の前で高級で華麗なカリスマを見せました。 シックでシンプルな衣装とメイク、アクセサリーを完ぺきに着こなしたイム・スヒャンは各コンセプトに合ったポーズとまなざしを繊細に表現して、新しいグラビア職人の誕生に現場スタッフの歓呼を引き出したそうです。

グラビアを通じて優雅なカリスマを見せたイム・スヒャンは、今年1年間ドラマとバラエティーで信じて見る俳優、視聴率保証小切手というタイトルを握りました。 イム・スヒャンは作品の中のキャラクターそのものになりきって、完ぺきに没頭させる演技力はもちろん、率直で気さくな意外な魅力を見せて2020年も多様な領域で活発に活動する予定です。

イム・スヒャンのグラビアは、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」2020年1月号を通じて見ることができます。










2019/12/26 09:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イム・スヒャン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング