wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス年末コンサート初日終了であいさつ!”ソン・ジュノと息もぴったりのケミ”


キム・ジュンスの年末コンサートを終えた近況が知らされました。
ジュンスの所属事務所C-jesエンターテインメントは28日午後公式Instagramに「#キム・ジュンス ❤ #ソン・ジュノ in #ヌンコン(雪のコンサート)☃ふたりの友情はやはり チンテン(最高の気分) そのもの🙈明日も最高をお見せするジュンスの公演!🎼午後7時! #コエックスDホールで 一緒にしよう 🐣みなさん、気を付けて帰ってください バイバイ👋🏻」という文と3枚の写真を公開しました。
写真ではコンサートを終えたジュンスとソン・ジュノがキスするように口を突き出していて、特にソン・ジュノがジュンスの方を向いていて笑いがこみ上げてきます。

また他の写真では仲良くVサインをしています。
先だってジュンスは昨日27日に個人のSNSを通じて「約3年の待望の末にBallad&Musical Concertが、それも初めて行われた場所と同じ会場で再び皆さんたちと会うことになった。この年末を幸せに締めくくることができる時間になるよう祈り、楽しい気持ちで会いましょう」と公演を控えた感想を伝えました。





2019/12/29 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング