wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、Mattとクリスマスにフリーハグイベントが話題


キム・ジェジュンがクリスマスにフリーハグをしたことを知らせ話題になっています。
ジェジュンは25日午後、自身のInstagramに「メリークリスマス~^^ Free Hugs 大成功!Mattくんありがとう^ #マット#ジェジュン#パンダ#Free_Hugs」という文と2枚の写真を公開しました。


写真でジェジュンとMattがパンダの被り物をして車の中で親指ポーズとVサインをしています。被り物のパンダの目の間からジェジュンの瞳が見えていて視線が釘付けになります。

また他の写真ではパンダの被り物でフリーハグと書かれたボードを掲げてカイロを持ちながら立っているジェジュンとMattが写っています。

またタレントで音楽家としてもジェジュンと共演するなど話題となっているMattも自身のInstagramに「Happy Christmas🎄🐼✨✨✨ジェジュン様と渋谷でフリーハグ大成功💞💞💞💞💞💞たのしかった💍日本での初クリスマスはジェジュン様と過ごしました😆最高だったwほんとにやるとは😂#渋谷でフリーハグ#カイロ130個配りました☺️💛」という文と写真を公開しました。
ジェジュンとMattはクリスマスの25日渋谷でフリーハグイベントを行ったそうです。
Mattの投稿からジェジュンが引率してこのイベントを行ったことがわかりました。


この知らせにファンは「会いたかった~」、「ジェジュン素晴らしい」、「愛が溢れているね」など多くのコメントが寄せられていて話題を集めています。










2019/12/29 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング