wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優ハ・ソクジン“分量関係なく多様に演技に挑戦したい”


俳優のハ・ソクジンのグラビアが、公開されました。

ベトナム・ニャチャンのモーベンピック リゾート カムランでマガジン「marie claire KOREA」とグラビア撮影を進めたハ・ソクジンは、女心を揺さぶるダンディーなカリスマを発散しました。 普段からひとり旅を楽しむという彼は、より余裕ある姿でちょっと変わった魅力を誇りました。

最近、ハ・ソクジンはケーブルチャネルtvNのドラマ「愛の不時着」で、劇中ヒョンビンの実兄で北朝鮮軍中隊長リ・ムヒョク役で特別出演、短い分量にもかかわらず強烈な存在感を表わして視線をひきつけました。

これに対しハ・ソクジンは「演技経歴が増えるほど配役の分量ぐらいキャラクターの存在感が重要だと考えることになる。今までのハ・ソクジンが持っている魅力も重要だが、今まで見せられなかったキャラクターがあるならば、分量に関係なく多様に挑戦してみたい」と、演技に対する所信を伝えました。

より多くのグラビアとインタビューは、「marie claire KOREA」2020年1月号で公開さあれます。

















2019/12/29 13:25

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング