wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元 「T-ARA」 ヒョミン来日公演開催! 2020 年最初のファンミーティング開催決定!


K-POP ブームと共に日本でも注目を浴びて絶大な人気を誇ったガールズグループ「 T-ARA 」のヒョミンが来日し、2 月 23 日(日)神奈川・YTJ ホールにて 2020 年最初のファンミーティングを開催することが決定したそうです。

ヒョミンは2009年にガールズグループ「T-ARA」のメンバーとして韓国でデビューし、2011年には日本でもデビュー。日本デビューシングルから大きな話題を呼び、2012年にリリースしたシングル「Roly-Poly」はスマッシュヒットを記録し、同年夏には日本武道館公演2日間を含む6都市11公演の日本ツアーを開催し、その人気ぶりを確かなものにしました。
2014年ソロデビューしてから精力的にソロ活動を展開し、歌手のみならず多方面で活躍。また、普段からファッションアイコンとしても注目されています。


日本では昨年11月と今年4月の2度ソロファンミーティングを開催。ソロ楽曲のステージでは会場が一体となって盛り上がり、ゲームコーナーやトークコーナーでは様々な場面でファンと触れ合い、交流を深めました。
今回のファンミーティングは2020年最初のファンミーティングであり、久しぶりの来日ということで彼女自身もとても楽しみにしていると話しており、ファンの皆さんに喜んでもらえるイベントになるよう色々準備しているとのことで期待が高まっています。



詳細はイベント特設サイト→ http://r-t.jp/hyomin

2020/01/01 11:47

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング