wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ソジュン、面白写真で近況報告!今日から私の名前はPSJ?


俳優パク・ソジュンが面白い写真であいさつしました。

パク・ソジュンは4日午後、自身のInstagramに「My name is」という文と1枚の写真を公開しました。



写真でパク・ソジュンと思われる人物が椅子に座って長い足を組んでいます。
特に靴下にあるマークにはPSJ(パク・ソジュン?)と書かれていて、パク・ソジュンの茶目っ気溢れる様子に笑いがこみ上げてきます。


先だってパク・ソジュン主演のJTBC新金土ドラマ「梨泰院クラス」は、12月31日に俳優がまるでウェブ漫画から出てきたようなシンクロ率を誇る2次ティーザー動画を公開しました。
同名のウェブ漫画を原作にしたドラマ「梨泰院クラス」は、不合理な世の中、頑固さとカラ元気で団結した青春のヒップな反乱を描いた作品だ。世界を圧縮したような梨泰院の小さな町で各々の価値観で自由を追い求める彼らの創業神話がダイナミックに展開する予定です。



「梨泰院クラス」は、2020年1月31日午後10時50分に韓国で初放送されます。

2020/01/04 15:16

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング