wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ウィリアムくん&ベントレーくん兄弟、ルーヴル・アブダビに行く…キュートな画家兄弟に変身「スーパーマンが帰ってきた」


韓国で5日夜9時15分に放送されるKBS2のバラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」第311回は、「新年にもかわいいでしょ キュートでしょ 愛らしいでしょ」というサブタイトルで視聴者を訪ねてきます。

ウィリアムくん&ベントレーくん兄弟は、アブダビの新しいランドマーク“ルーヴル・アブダビ”を訪問しまですした。 “ルーヴル・アブダビ”は世界最大の博物館であるルーブル博物館の初めての別館です。


画家ファッションで“ルーヴル・アブダビ”を訪ねた兄弟は、格別な観点で芸術作品を見てインスピレーションをたっぷり受けたということです。

しかし、好奇心が多い年頃の兄弟が、珍しいものがたくさんある博物館の中で静粛を維持するのは容易ではなかったみたいです。

そのため、礼儀を重ずるパパ サム・ハミントンは、特別な対策を準備したというので、一体それは何なのかとても気がかりにさせます。

2020/01/04 23:56

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング