wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「WANNA-ONE」オン・ソンウ、初デジタルシングル“WE BELONG”のティーザーイメージを公開!


歌手オン・ソンウが来る1月9日、初のデジタルシングル「WE BELONG」を発売します。

オン・ソンウの所属事務所である「ファンタジオ」は去る1月5日、公式SNSチャンネルを通じてデジタルシングル「WE BELONG」のティーザーイメージを公開しました。

公開された写真には公式ロゴによく合う、色とりどりの花の中で微笑むオン・ソンウの姿が写されていました。


華麗でありながらも暖かい雰囲気で人々の視線を奪っているオン・ソンウの姿が、感覚的なデザインと共に完成し、初のデジタルシングルへの期待をさらに高めています。

また、「WE BELONG」はオン・ソンウが自ら作詞・作曲に参加したと伝えられています。オン・ソンウの初の自作曲「WE BELONG」は今年の冬を暖かく包みこんでくれる清涼感溢れる雰囲気の曲で、オン・ソンウの自伝的なストーリーが歌われた曲に仕上がっています。

「ファンタジオ」は、「オン・ソンウの初のデジタルシングルが発売されます。去る5日のティーザーイメージ公開を皮切りに、ミュージックビデオ、音源を順次公開する予定です」とし、「オン・ソンウの初自作曲である“WE BELONG”は、11日に開かれる単独ファンミーティングで舞台が初公開されます。たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。



2020/01/06 11:00

この記事が気に入ったら




「オン・ソンウ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング