wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手Ailee、2020年の幕開けも熱く!釜山公演を大熱狂に包む!


歌手Aileeが釜山でコンサートを開き、年始から観客を魅了しました。

1月5日、釜山・KBSホールにて開かれた全国ツアーコンサート「I AM : RE-BORN」でAileeは、デビュー曲の“Heaven”と“手を出さないで”で華麗な幕開けを見せました。

この他にも彼女は自身の数々のヒット曲を熱唱し、会場を熱気と大興奮に包んだのです。

彼女はステージの上で華麗なパフォーマンスとセンス溢れるトークを展開した他、最後にはファンの人々と記念撮影を行うなど、特別なファンサービスで観客の声援にお返ししました。

現在、全国ツアーを展開中のAileeには、ファンの人々からの要請が殺到していて、ソウル公演が追加決定するなど、韓国歌謡界を代表するディーバとしての人気を立証しています。来る1月11日にソウル・チャンチュン体育館にて「I AM : RE-BORN」を締めくくります。

2020年も熱い公演で幕を開けたAileeは、さまざまな放送活動とラジオ、アメリカ進出といった精力的な活躍を約束しています。



2020/01/07 18:50

この記事が気に入ったら




「Ailee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング