wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「B.O.Y」、初ミニアルバムがついにリリース!頼もしいPD陣と新しい羽を広げる!


男性ユニット「B.O.Y」(ビーオブユー)のキム・グクホンとソン・ユビンが力いっぱい羽を広げる活動を予告しました。

「B.O.Y」は1月7日正午、各種音源サイトを通じて初のミニアルバム「Phase One : YOU」を公開しました。

「Phase One : YOU」は、多彩なジャンルの曲が収録されていて、「B.O.Y」の幅広い音楽的スペクトラムが込められました。

とくに、今回のアルバムには、「WANNA-ONE」や「IZ*ONE」の楽曲を手掛けたヒット曲メイカーのテンジョと、Zion.T、テヤンといったアーティストの曲を手掛けたソ・ウォンジンプロデューサーが参加している他、Mnet「PRODUCEX101」で縁を結んだ振付師のチェ・ヨンジュンがダブルタイトル曲“My Angel”の振付を担当するなど、完成度の高い作品に仕上がっているのも注目ポイントです。


もう1曲のタイトル曲“時計の針”は、簡単には届かない相手の痕跡を探す過程を時計の針に比喩したポップバラードに仕上がっています。

この他にも、キム・グクホン、ソン・ユビンが作詞・作曲に挑戦した洗練されたビートのアップテンポバラード“Starlight”、2人の甘い歌声が特徴的な“Got Your Back”、豊かな旋律とリズムが印象的な“Lighthouse”まで5曲が収録されていて、聴く楽しみを与えてくれています。


2020/01/07 19:20

この記事が気に入ったら




「PRODUCE X 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング