wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」、ニュージーランド旅行記「BON VOYAGE SEASON 4 」今日最終回!


グループ「防弾少年団」のニュージーランドの旅行記を収めたリアリティ番組「BON VOYAGE(ボンボヤージュ) SEASON 4 」が今日最終回を公開します。

「防弾少年団」は7日午後9時、グローバル公式ファンコミュニティアプリ"Weverse"を通して「BTS BON VOYAGE Season 4」の最終回第8話「お互いが見たお互いの光」を放送します。



最終回は、「防弾少年団」のメンバーたちが各自の自由時間を過ごし、ニュージーランドでの最後の日を過ごす姿を描きました。ニュージーランドを第4番目のBON VOYAGEの旅行先に選んだ理由をはじめ、今回の旅行を通じて感じた感情を率直に話す時間も垣間見ることができます。

「防弾少年団」は、映像で「7人のメンバーが一緒にキャンプをし旅行を楽しむ、それ自体が幸せで忘れられない瞬間だった。メンバーたちが感じるその感情がARMY(BTSファン)の皆さんにも届いてほしい」と、今回の旅を終えた所感を伝えました。

「防弾少年団」の「BON VOYAGE」は2016年に北欧、2017年ハワイ、2018年のマルタに続き防弾少年団のリアリティ旅行記を収めた第四話です。今季は寒い冬のニュージーランドの南島を背景に「防弾少年団」が美しい山湖に交わって自然を満喫しながら旅する姿を収めたそうです。
天文台から見た天の川からマウント・クックトレッキング、万年雪の大自然の風景まで、さまざまな見どころと楽しさを毎回公開されるたびに、全世界のファンに喜びをプレゼントしました。

「防弾少年団」は、本編最終回放送後、9日の旅行エピーソードを収めたビハインド映像を最後に今季の幕を下ろします。



2020/01/07 15:32

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング