wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「INFINITE」ソンギュ、除隊後最初の復帰作は新バラエティ「キリキリ」に決定!


新番組「キリキリ」の最後のヒードゥンカードは「INFINITE」のソンギュでした。1月8日、軍除隊を目前に控える彼が、日曜夜のバラエティ番組「キリキリ」の固定メンバーに合流し、華麗なカムバックを飾ることが伝えられました。

1月中の初放送が予定されている新規バラエティ番組、MBC「キリキリ」サイドは1月8日、「INFINITEソンギュの軍除隊をお祝いします。“キリキリ”がカムバックの始まりを共にすることとなり、嬉しいです。最後の“ヒードゥンカード”として合流することになっただけに、核心メンバーとして活躍することを期待しています。視聴者のみなさまにもたくさんの応援をよろしくお願いします」と伝えました。


「キリキリ」は、多数の出演者が“同じ性向同士”に分かれて展開する韓国では初めてとなる“性向尊重”バラエティです。

生まれ持った“性向”で集められた10人の出演者たちが同じ状況、異なるテンションで視聴者に楽しみと共感、笑いを届けるバラエティ番組です。

またソンギュは、除隊を迎えた日から「キリキリ」の初撮影に突入すると伝えられていて、「キリキリ」メンバーと見せるシナジー効果に高い期待が寄せられています。



2020/01/08 10:32

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報

最新記事


アクセスランキング