wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SuperM」、ビジュアル+ツアー出撃準備完了!!


SMエンターテインメント最高のアーティストのユニットチーム「SuperM」が、出撃準備を終えました。



11日、「SuperM」の公式Instagramには「皆さん!『 SuperM』 久しぶりにごあいさつします。 僕らに会いたいですか? 僕らも皆さんにとても会いたいです! もうすぐ始まるツアーでまた一緒に会いましょう!」というコメントと写真が掲載されました。



公開された写真の中には「SuperM」 のメンバーが、カメラに向かってポーズをとっている姿が写っています。 多様なヘアスタイルとカラーが目につく中で、最も印象的なのは「SuperM」のメンバーのビジュアルです。 ツアー出撃準備完了とともにビジュアルも準備を終えたようです。



SuperMは、SHINeeのテミン、EXOのペクヒョンとカイ、NCT 127のテヨンとマーク、中国グループWayVのルカスとテンなど、7人のメンバーで構成されたユニットチームだ。 グローバル音楽ファンたちを導く代表スターであり専門的な優れた才能のアーティストが集まった。



2020/01/11 14:24

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング