wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」V、世界のスーパースターが地下鉄乗車!?”とても嬉しかった”


「防弾少年団」のVが近況を知らせました。
Vは11日午後、「防弾少年団」の公式ファンコミュニティ 「BTS 」Weverseに「とても嬉しかった」という文と1枚の写真を公開しました。
写真のVはキャップとマスクをしてオレンジ色の1回限りの地下鉄乗車カードを持っています。
Vの伸びた前髪が目を覆っていて、気が付かれずに乗車できた様子です。
またその後の投稿ではVは帽子もマスクもとって、驚くほど無防備な姿で乗車しています。

Vはまるで少年のようで、さぞかし嬉しかった様子が感じられる。


先だって「防弾少年団」のVのファンが、山火事で大きな被害を受けたオーストラリアを助けるために寄付を続けているニュースが知らされました。
「防弾少年団」Vのファンは、最近オーストラリアの山火事のための被害を助けるために、Vの名前で寄付を続けている。彼らはVの名前でオーストラリア赤十字社に寄付をし、寄付証書をSNSで掲載して善なる影響力を伝播しています。
大型ファンサイトの運営者ではない個人ファンも寄付に賛同するなど注目を集めている。ある海外ファンは、山火事で絶滅の危機に追いやられた動物を助けるためにVとRMの名前でコアラを養子縁組したと伝えました。
Vが所属する防弾少年団は、2月21日4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」でカムバックします。





2020/01/11 16:29

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング