wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「X1」解散発表! イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンが生配信で心境告白。


解散が発表された「X1」メンバーイ・ハンギョル&ナム・ドヒョンが生配信を行いました。

今月11日、イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンがNAVER V LIVE「ありがとう ONE IT」を通して、ファンたちと触れ合いました。



この日イ・ハンギョルは
「私達(X1)は公式的に解散しましたが、X1メンバーとはよく連絡しています。気になる方がいらっしゃるかと思って言います。頻繁に連絡を取り合って、伝えなければならないニュースがあれば、ファンの皆様にまずお知らせします」と約束しました。


さらに2人は、今回のNAVER V LIVE「ありがとう ONE IT」の放送内で、
「ハートの数が1億個を突破したらファンミーティングを開催する。2億個を突破したらファンコンサートを開催する」と公約を発表。

そんな中で2人の希望通りハート数は2億個を突破し、ファンミーティングとファンコンサートの開催が約束されていました。

Mnet「PRODUCE X 101」から誕生した「X1」は昨年8月にデビューしましたが、番組の投票操作の議論が浮上し、最終的に解散ふぁ発表されたばかりです。

今後は、新しい姿でファンの前に現れてくれることでしょう。

2020/01/12 14:46

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング