wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ミンジュン、義弟、G-DRAGONとの初の出会い ”激しく後悔した”


俳優キム・ミンジュンがSBS「醜い私たちの子」に出演して様々な魅力を披露するようです。

「BIGBANG」、G-DRAGONの姉と結婚して大きな話題を集めた3ヶ月目の花婿キム・ミンジュンが録画スタジオに登場すると、「野性的な感じだったが、きれいになった」とMCと母ベン・ジョスに熱い歓迎を受けた。キム・ミンジュンもこれに報いるように、妻とのフルラブストーリーを率直に打ち明けて撮影場を熱く盛り上げました。


特にキム・ミンジュンはさりげなくよく世話をしてくれた義弟のG-DRAGONのツンデレ魅力に多くの感動を受けたエピソードを公開し、皆の羨望を誘いました。
しかし、喜びあふれる花婿とばかり思っていたキム・ミンジュンはG-DRAGONとの初の出会いで激しい後悔(?)をするしかなかったということです。 さらに妻の実家に初めて挨拶に行った日"まともに血(?)見た!"と述べ、一体何だったのか疑問を誘いました。


それだけでなくキム・ミンジュンの些細な一言のために「醜い私たちの子」の収録では歴代級の舌戦が繰り広げられてしまったそうです。 MCらが「なぜこんなに事を大きくします」と嘆いてスタジオが笑いの海となっているという噂です。

「醜い私たちの子」は午後9時5分に放送されます。

2020/01/12 18:31

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ミンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング