wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ユチョンの弟、パク・ユファン、近況報告! ”丸富ラーメン!おいしい!”


パク・ユチョンの弟パク・ユファンが近況を知らせました。
パク・ユファンは13日午後自身のInstagramに「丸富ラーメン!おいしい!」という日本語の文と1枚の写真を公開しました。
写真の中でユファンはキャップを被ったラフな服装で両手をあげてカメラを見つめています。
特にユファンの優しい笑顔が温かさを醸し出しています。


これに先立ってパク・ユファンは12日、「DDD AOYAMA CROSS THEATER」にてファンミーティングを開催し、日本のファンと久しぶりに温かな時間を過ごしました。
またユチョンも1月25日午後7時にバンコク・チェーンワッタナホールで「LOVE ASIA with PARK YUCHUN」を開催する予定です。

韓国のHong Anという会社とプロジェクトをサポートするTHE LIME THAILANDがタッグを組み、「LOVE ASIA PROJECT」という収益の一部を寄付する社会奉仕活動を一環としたファンミーティングを企画し、パク・ユチョンもこの特別な活動に参加するということが伝えられています。

2020/01/13 17:42

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ユファン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング