wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】女優イ・ナヨン、春を呼ぶ爽やかな美貌..デニム・オン・デニムファッションも完ぺきに着こなす


女優のイ・ナヨンの春ファッションのグラビアが、14日公開されました。

SPAブランド“TOPTEN”が、イ・ナヨンのグラビア公開とともに“2020 SSデニムコレクション”を新しくリリースしました。 公開されたグラビアでイ・ナヨンは“TOPTEN”のデニムコレクションを、彼女だけの洗練されて感覚的なスタイルで見せてライトウォッシングのデニムジャケットとストレートデニムを軽快なグラフィックTシャツとマッチして、ニュートロスタイルのデニムルックを着こなしました。

女性ラインの“スキニーフィット”でスマートなレッグラインを生かしました。 “スリム ストレートフィット”の場合、すそのカッティングディテールにトレンディーさを生かしています。 またラフで楽なルーズフィットの“リラックスフィット”は、カジュアルで洗練されたスタイルを演出しました。

イ・ナヨンはデニムとデニムジャケットを一緒に着て“デニム・オン・デニム”ファッションを完ぺきに着こなした。 イ・ナヨンは春を呼ぶ爽やかな魅力でファンたちの視線をひきつけました。

イ・ナヨンと共にした“TOPTEN 2020 SSデニムコレクション”は全国のショップおよびオンライン公式モール TOPTENモールで会うことができます。






2020/01/14 10:45

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ナヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング