wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「AFTERSCHOOL」ジュヨン、女優転身後2作目の演劇挑戦♪


元「AFTERSCOOL」ジュヨンが2作目の演劇に出演。


2015年1月に「AFTERSCHOOL」を卒業して、女優に転向したジュヨンが、3月から演劇に挑戦すると伝えられました。


ジュヨンが出演する演劇「不器用な人々」は、3年ぶりに再演される作品で、その作品性と価値を認められてきたヒット作。

ストーリーは、盗みを天職としながらもお金より家主のことを先に考え、情に厚く親切で“不慣れな”泥棒チャン・ドクベが、盗む物がなくてかえってすまなく思う純粋な家主ユ・ファイに出会ってから繰り広げられる一夜の出来事が描かれます。
ジュヨンが演じるのは、純粋な家主のユ・ファイを演じる予定です。



ジュヨンは、以前に演劇「Man from Earth(マン・フロム・アース)」で舞台デビューを果たし、今回で2作目。また最近では、映画「ごめん、愛してる、ありがとう」にも出演し、女優としての道をまい進しているようです。

演劇「不器用な人々」から月11日より、ソウル三成洞(サムソンドン)COEXアートホールで公演される予定です。


2016/02/12 16:30

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング